2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.28 (Tue)

さちこの由来

勝手に、お腹の赤サマを さっちゃん と呼んでるけど。


大元ソースは、NANAから来てる・・・・・ということでもOK☆

知らない人は は? だろうけど。

うちはダンナもNANAを読む男子なので話が通じてます。

矢沢先生、早くよくなってね。。。



他のソースは、セクロボのニコの将来の子供が 「幸子」 の件。

DVDまで買っちゃうほど好きなドラマに夫婦で影響された・・・・ということでもOK☆



さらに、「幸子」 って上記のように大好きなモノに出てくるんですが、

これも夫婦そろって大好きな 「やっぱり猫が好き」 の恩田家のネコが「幸子」

後半に本物サチコが出てくる
↓↓↓


このネコ、史上最強にカワイイと思う!!!!

中にはちょっと怖い顔のネコがいたりするから・・・うちの近所のノラとか。

・・・・・ということでもOK☆


とまぁ、安易っちゃ安易なんだけど、 胎児ネームの流行りにのっかって・・・・ということかしら。


対面できたら、ピッタリの素敵な名前をプレゼントしようと思います。


今のうちだけ 「幸子」 なんです。
19:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
