2012年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.31 (Wed)

児童館の運動会!

運動会日和。
肌寒くなってきた最近では珍しくポカポカ陽気の昨日、児童館の
幼児クラブ運動会がありました。

たかが無料の幼児クラブ、とあなどってはいい意味で裏切られるほど、毎度しっかり準備していてくれるのだが、
今回もしっかり運動会気分そのものを満喫できた
先生方ありがとうございます!

お庭には運動会気分盛り上げる国旗たち!

子供サイズではあるが、おなじみアンパンマンキャラフル稼働の入場門も。
子供たちテンションあがるあがる


サンサン体操、かけっこに障害物競争のようなもの、
更には、ママ達対抗の競技もあって、本当に楽しかったです

我々、あか組ママは、かなりの団結力と瞬発力で何回やっても勝ち

玉入れもしました!

私が見ていた限りじゃ、さっちゃんの玉は真上にばかりあがって、1個も入っていないけど…すんごく楽しそうにやってました。
ラスト30秒でママたちの抱っこアリになり、どっさどっさ玉をつぎ込む子供たちも楽しそうで可愛かった

最後には館長先生からみんな、
頑張ったね、のアンパンマンメダルをもらい、嬉しそうな得意そうな顔も可愛かった

このメダルは、近隣中学に通う数人の女子たちが手作りしてくれたんだとか。

似てるアンパンマンや、ちょっと整形したようなアンパンマンもいて良かった(笑)

親子共々楽しめた、いい運動会でした
13:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
