2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.16 (Tue)

キニナル

日々、色んな症状があるようで。

ムッカムカがずーっと続いてみたり、朝から調子が良かったのに、夜頭痛がしたり、、、

眠気を伴う頭痛だったりして、寝ればいいんだろうけど。

天気にも左右されてるっぽいな~


本日は会議。

迷ったけど、流れについていけなくなることは極力避けたいなーっていうのと、
朝起きたとき、思ったより  いけそうなきがするぅぅぅ  だったため出発。

途中何度かムカムカの波を乗り越え、会議も終盤。

スペシャルゲストが来るというので、会議後を楽しみにしていたら・・・・・・・

元課長  (異動になったのは知ってたけど)が知らないオッサンつれて入室。。。

懐かしい話も何もなく、なんと  転職したとかで、  保険のセールス  ・・・・



ポカーーーーーーーン。。。



えっ、何これ、強制じゃないよね、会議終わったし、帰っていいよね。

てかタバコとコーヒーまじったオッサン臭に、耐えられないんスけど。。。。。。。。。うううぉぇっぷ。。。

てことで、速攻退席。  笑顔で「お先に失礼します♪」

つーーか。
なんか、こんなんいいのかよ。。。   若干パワハラのニオイっすよ。  
元上司に気遣って、入室を許可したかもしれないマネージャー。 
帰るに帰れない、人のいい先生たち。。。

保険とか確かにキニナルけど、これキッカケでソコにお世話になるのはなんだかイヤだな。
と思った。
 
そしてそんなことよりキニナルのは、最近お腹回りに  毛が生えてきた  こと。
産毛じゃないよ、これ。こんなん無かったのにーーーー 
ギャランドゥと呼べる代物になったらどうしよう。。。おろろ。。。
てかむしろソコまですごいものになったら、みんなに見せるわ。
01:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウケル!!ww
すごい代物になったら絶対見せてねi-278

あたしもお腹の産毛濃くなったよ~。
お腹の真ん中に1本線濃くなって、取れなかったらどうしようかと思ったけど今じゃほぼ元通り☆

つか、乳首でっかくなったっしょ??
哺乳瓶の乳首並みに成長するよwww

頭痛もつわりの一種だもんねーー
ガンバレーーi-64
CANAMOM  | 2009年06月16日(火) 09:46 | URL | コメント編集

一本線???
それはそれで見たかったなw
エリはちょっとしたツンドラだよwww

乳首、でっかくなってないよ、まだ。
そんなでっかくなんの?

ちょっとやだな。。。ショック。
eri | 2009年06月17日(水) 00:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/10-fd3f60d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
