2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.18 (Thu)

風呂場のさっちゃん

1ヶ月を過ぎ、さっちゃんも大きな(・・・っといっても普通の浴槽ですが;)お風呂デビュー。

ベビーバスで入れてた頃から、さっちゃんはどうやらお風呂好きなようで。

温泉に浸かる小猿のようにリラックスしていたので、大きい風呂も特に心配はしてませんでした。

心配なことと言えば、お風呂担当のパパがさっちゃんを落とさないか。

あとはウンチをしちゃわないか。。。


風呂場まで寒いのが心配だったけど、いざ湯船に浸かったら、

眉間にしわよせて、難しい顔をしてました。

何考えてんだろーーー

今夜の風呂は時間的におっぱいの前だったため、泣いて泣いて大変でしたが、

浸かってしまえば比較的落ち着いてました。

表情は、またもや難しそうな顔でした。。。


旦那が帰り遅い日や帰ってこれない日のお風呂をどうしようか悩んでます。

1人でいれるなんて超大変そうー



話は全く違うけど。

最近、いつもさっちゃんを見てるからか、ふと見る旦那の顔がデカク感じて爆笑してます。


お風呂好きな女の子になってほしいな~

ちなみに私は風呂嫌いです・・・・って不潔に聞こえるけど。

正確には「風呂に入るまでと入った後が面倒くさくて嫌い」 てヤツです。




00:48  |  さっちゃん~1ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/107-779795c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
