2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.18 (Thu)

モレナク漏れました事件

何がモレナク漏れたって、あなた、ウンチですよ、ウンチ

今までだって、漏らしたことあるし、
夜中1人であたふたして着替えさせたりしたし。


ただ今回は。
すごかった。

タイミングと量と被害が。


おっぱいをねだるさっちゃん。
痛いなーキツイなー・・・ミルクを足そう!
ミルクをグビグビ飲み干すさっちゃん。
よーしゲップだ!頑張れさっちゃん!!!!
と背中をトントントン・・・と叩いた瞬間

ぶりりりりりりりりいりぃーーーーーーーー!!! 

本人は「え?」みたいなキョトン顔。

ま、でもすぐゲップ出るだろうし、、、と
再度背中をトントントン・・・・

ぶぶぶぶぶーーーーーー

ちょっと泣きそうなさっちゃん。

あーこりゃ下着いっちゃってるかもな~と思いつつ、
よく見たら私の服にまで!!!!

まじすかーーーーー

大慌てで片手でタオルをしき、寝かせてみると。

さっちゃんの太ももをつたい、足首までウンチが・・・・!!!!!


最早どっから手をつければいいかわからず、
軽くパニくって、まず自分の手を消毒してしまいました・・・

他のところに触ってつけてしまうという二次災害をふせぐべく、
まず私が服を脱がなきゃ!!!とほぼ裸のような格好に。。。

スッキリしたのか、泣きそうだったくせに目をクリクリさせながら手足をバタバタ・・・・

っ!!!!!足バタバタ危ねーーーーっ

とにかく脱がせて、拭いて、、、、

と、一瞬二人ともはだかんぼうに・・・・


やっとさっちゃんの着替えを終えたころにはヘトヘトに。。。

ふーーーーっと一息つくのとほぼ同時に自分の尿意をおぼえる!!!

うートイレトイレ!

あ、でもこの格好で部屋出るのは寒いや、着替えなきゃ!!!
・・・・ってこれ旦那のデニムだ!私のは?あれ?ない・・・・・・あった!!!
ひーーーーっ私が漏らすわけにはいかない!!!!
ダーッシュ!

セーフ。

バタバタバタバタ・・・・・


なんだか超疲れちゃった。。。



この前は授乳中にブルルィィリリィィー!とされまして。
ちょうどいい感じにくわえてくれてたのに、本人がそれにビックリして泣き出したり。

別の日はまたもいい感じの授乳中にブビビビイィリィー!
ただ本人がもくもくとおっぱい飲んでる。
持ち上げてみることができず、デジカメを鏡かわりに使ってみる。
あ、こりゃモレてんなーーーー
でも飲んでるし、今痛くないし、外してまた授乳で次痛かったらイヤだし・・・
とそのまま続行。
漏れてたし、オムツたっぷりにウンチ。


なにかの途中で漏れたかもってくらいのウンチの時、
ウンチをとるか、ウンチをあとまわしにするか、迷ってしまう・・・w
ごめんねさっちゃん。

自分だったら真っ先にウンチふいてほしいもんな~
スポンサーサイト
20:15  |  さっちゃん~1ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/108-4c9d0131

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
