2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.19 (Fri)

お誕生日

20090617.jpg

この写真を撮った6月17日は旦那くんの29歳のお誕生日。

きっと軽い方であろうつわりに翻弄されつつ、かなりの偏食だったにもかかわらず、

成長していた君!!!!さすがっす。

そこで素朴な疑問。

食べてる量はきっと前よりも少ない。

食べられるものを食べてるので、栄養面で気遣ってはいない。

便通はむしろある。

君は何を糧にでっかくなってくれてるのかな?  ということ。



誕生日当日。  実家のお母さんに、料理とケーキをリクエストして、夜持ってきてもらった!

thanks,mom!!

誕生日が来ることは分かっていたんだよ、もちろん。

でも何も準備できなかったのだ。

当日に限って、具合が悪い。。。

結局、何もしてあげられずだったなぁ。。。


ここ最近、ほんとに旦那くんは頑張ってる。申し訳なくなるほど。

台所に行く事が出来ず(色んなニオイがするから)、料理も出来ていないことから、

かなり高めのエンゲル係数がたたき出されるであろうことが予想される。。。ブルジョワなうちら。

味が濃いものなら食べられるっぽく、今日も朝からチリソースのブリトーをルネッサーンス。。。



29歳おめでとう☆イヤな顔一つしないで何でもやってくれる優しさ、遺伝するといいなぁ。
11:49  |  赤サン~baby~3ヶ月  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お腹の子の成長が良い誕生日プレゼントになったねi-179

ほとんど食べて無くてもでっかくなるもんねー。不思議i-100太るし☆

あたしもつわりのあった時の旦那の誕生日はすべてデパ地下だったな~。料理できなかったもんね。

ちなみに、あたし揚げ物とかパスタとか脂っこいもん食べれたよi-50それでつわり期に早くも3キロ増!!病院で久々にダメだしされたよ・
CANAMOM  | 2009年06月19日(金) 19:28 | URL | コメント編集

家に体重計がなくて、油断してたけど、
この前計ってみたら、予想より2キロ多かった。
ま、これはいつ太った分かがわからないんだが・・

気持ち悪いな~って思ってても、次第に腹減ったなぁってなって、その空腹がまた気持ち悪いんだけど、そうすると食べたくなくなるんだよね。。。

腹減る前になんか食べればいいんだろうけど、腹減る前は普通に気持ち悪いんだな。
eri | 2009年06月19日(金) 19:54 | URL | コメント編集

そうそう!空腹のときって気持ち悪いよねっ

そんで、食べると落ち着くやつがタベヅワリなんだよねー。
つわりMAXの時は何しても気持ち悪いけどね・・・

たまごクラブ持ってきたから、いつでもOK!
eriの体調次第かな!?
CANAMOM  | 2009年06月19日(金) 23:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/11-8b7544c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
