2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.26 (Mon)

おしゃれさん

さっちゃん、3ヶ月にしてかなりの衣装持ちです。

やっぱり女の子ってこともあって、かわいい洋服に目がいき、手が伸び・・・

まだ髪の毛が少ないのと、さっぱりした顔立ちゆえ、

「男の子ですか?」といわれることがあるため・・・という理由もなきにしもあらずですが。

特に私の両親は買い物に行くと必ずさっちゃんにー♪と服を買ってきてくれます。

色白なさっちゃんはいろんな色を着こなします。

だから写真がとってもカラフルだし、おもしろいです。

将来、大人になったさっちゃんが見たら喜ぶだろうな~


先日、お花見and散歩がてら、近所の古着屋さんに顔を出しました。

子供服、しかもベビー服もあるんです。アメリカ産w

妊娠中は「古着」を着せることをちょっと・・・・と思ったりもしたけど、

300円で、やっぱり日本ぽくないデザインのものがあったりすると、

買っちゃう。ちゃんと洗濯するし。


妊娠中、買い物にいけなかった私が通販で購入した服は、ほとんどがパジャマとなりました。

それでも未だに大活躍なのが、レッグウォーマー!!!

少し丈が短くなってもこれでオッケー。

腕にも装着して寝るから手も腕も冷たくならないし。

すこしあったかくなってきたから、スカートついた服を着たときにもいいし。



さっちゃんにかわいい服を着せて、写真をとるのが楽しくてしかたないですが。

かわいい授乳服ってないもんですね・・・。

せっかくさっちゃんかわいくても、ママがね~・・・

胸が大きくなったせいで、今までのジャケットとかしまらないし。

授乳シャツの上に持ってたトップス重ねても、胸のせいでボヨーンとしたかんじ。

7月に出席予定の結婚式で着るドレス、いいのあるかな。。。

17:25  |  さっちゃん~3ヶ月  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

その古着屋、なんかに載っててかなり気になってたよ!
いいのあるんだね♪
古着も着こなすなんてオサレ~
canamom | 2010年04月26日(月) 19:55 | URL | コメント編集

長町にあるのは、ベビー服ないのかな。
古着、もちろんピンキリだけどね~
てか、海外ベビーって首すわる前なのに、
被るタイプの服きてんのかな。
可愛くて買ったけど、首すわっててもうまく着せらんない~
eri | 2010年04月27日(火) 09:18 | URL | コメント編集

★no subject

レッグウォーマー、私も最近欲しいと思ってたんですぅ!
50~60の2WAYオールが少しちんちくりんになってきたので・・・
最近買い物ばっかりしてるんですけれど、イロイロ見てみよう~~♪
授乳服、私はミルフェルムってとこのヤツが比較的可愛いなぁと思いますよ~~
今度記事にあっぷしようかしら(≧ω≦)
ひろ | 2010年04月27日(火) 13:06 | URL | コメント編集

★no subject

ひろさん
是非記事にアップしてください!
レッグウォーマー集めたいくらいです。
ハイハイするようになったときの膝を守るとか。
なかには大きめのものはビロンビロンになって、
結局すそをまくっちゃうので柄も何もあったもんじゃないんですけどw
eri | 2010年04月29日(木) 21:32 | URL | コメント編集

てか写真載せてよー。
さっちゃんみたいよー。
その後どうなの??
元気なの??
いっぱい話したいことあるからあそぼー♪
リアンヌ | 2010年04月30日(金) 23:35 | URL | コメント編集

家にパソコンなくてさぁ。ゆっくりパソコンに向かう時間もなかったり。専ら家用iphoneでちまちまと。。。
eri | 2010年05月01日(土) 21:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/122-1f849d6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
