2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.05 (Wed)

しゃっちゃん

GW。今年はパパもきっかりカレンダー通りではないものの、休みがとれ、

さっちゃん初めての遠出で、パパのほうのおじいちゃんおばあちゃんちに行きました。

とりあえず、私の実家にいき、天皇賞の予想をし(笑)おっぱい飲んでオムツ替えて。


車の中のさっちゃんは8割方おりこうさんなので今回も特に心配はしていませんでしたが、

案の定、コロンと寝てあっという間に到着。


4本足の小姑こと犬がいることを少し心配していましたが、無事に対面を果たしました。
※これに安心し、うちの妹のとこの犬とも一緒に記念撮影までしたさっちゃん◎

とにかく可愛がられる、可愛がられる・・・・・・

ばーたんにずーっと抱っこされ、あやされるさっちゃん。

いや、もはや 「しゃっちゃん」

ばーたんにだっこしゃれていっしょにしゃくらをみにしゃんぽ。
※ おばあさんに抱っこされて一緒に桜を見に散歩

ひかーとはいておしめしゃま
※ スカートはいてお姫様

てんしゃい
※ 天才

苦笑いの旦那を横目に、ちょっと笑えてしまう私。

でも、おばあさん、嬉しかったのでしょう。

娘が可愛がってもらえるっていうのは嬉しいことです。


環境が変わったことが原因か、寝付きがいつも以上に悪かったさっちゃん。


次の日もご近所に住む親戚の方や知り合いにさっちゃんをお披露目しにいったので、

私の実家でも非常に寝付きが悪かったです。

某オムツのCMでも言っているように、赤ちゃんは寝てる間に出逢った人の顔を覚えたりするそうですもんね。

いっつもママとパパ、時々あーちゃんいーちゃんとしかいないさっちゃんにとって、

情報整理はとっても大変だったかもしれません。

新カテゴリー「犬」も加わったわけだし笑


たくしゃんかわいがりゃれたしゃっちゃんでした。


10:54  |  さっちゃん~4ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/124-d9dcd662

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
