2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.13 (Thu)

歩こう 歩こう

今日はとっても天気が良かったので、ベビーカーで散歩へ。

買い物メインだと断然抱っこ紐だけど。


うちの前の私道は砂利道です。
なので、さっちゃんを抱っこしつつベビーカーを担いで隣のアパートの駐車場に行きます。
そこで、ベビーカー広げて身支度をしていざ出発です!

我が家のベビーカーはアップリカのクアトロなんちゃら、という、
4輪全部がカートのように回るというものです。
日差しを見つつ、さっちゃんを見つつ、対面にしたりします。

使い勝手や金額を見て選ぶようなことをしない我々夫婦。
これも、「タイヤが他のよりかっこいい」という理由でしたw
でも、このベビーカーなかなか良いです。
大きくなってからの買い替えも今のところは目論んでません。


今日は、私の性格的にはだいぶめずらしく、

通ったことない道をぐんぐん行ってみよう!

ということで、思いつきでテクテク歩きました。
まぁ左も右もわかんなくなるようじゃ大変なので、
あくまでも目指す方向は決めて。

歩くと色んな発見がありますね。

こんなところに幼稚園??とか
オレンヂジュスって何wwwとか
あの建物こっからも見えるとか
これ築何年?っていう手塚治虫もびっくりなアパートとか

立ち寄ってみる勇気は今日は出なかったけど、
色んなお店もありました。
糸屋とか。え、糸っすか、と思わず。。。

新しい携帯についている万歩計で、今日は5324歩も歩きました!!

さっちゃんは後半スヤスヤでした。


妊娠前は、「散歩」なんて一切しませんでした。
どこにいくにも車。
近所散策とかしたことなかったし、○○商店よりも大型スーパー。
目的地以外わざわざ寄り道しない。
天気がよくても昼間は仕事だったし。


それが。そんな私が。
ベビーカー押して娘と散歩。

なかなか良いではないかーーーーっ

21:24  |  さっちゃん~4ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

散歩楽しいよね☆

ベビーカーにおとなしく乗っててくれてる時期って貴重!
今じゃ降ろせコールが・・・
ゆっくり散歩も買い物もできやしない。

あ でも、エリと二人でベビーカー押して歩いてみたいわww

母校までって遠いのかしら?ムニャムニャ通りだっけ?
オバラのパンが食べたい☆
CANAMOM  | 2010年05月14日(金) 00:13 | URL | コメント編集

母校まで全然歩けるよ~こないだもむにゃむにゃ通り行った。
けどオバラ段差あってベビーカー入るの大変だよ。
つーことで素通り。
スーパーもなくなって薬局になってたし。
あそこのから揚げも食べたい。もうないもんね~
今度母校周辺散歩しよう!
eri | 2010年05月14日(金) 11:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/131-26cda459

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
