2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.26 (Fri)

元気に動く

セミオープンシステムで!と決めてから、初の、お産する病院での検診。

小さい頃からデカイ病院に慣れてないからか、受付するのにもいちいち待ちーの、、、の感じに

若干イライラした。 ま、この暑さも手伝ったと思うけど。 The 短気。


問診表の量が多い!!!! 
旦那の身長・体重とか書く欄もあり、なんともアバウトな問診表の出来上がり・・・。


今回のエコー。写真はあとで。

今日はなんだかちょっと忘れられない感じだったなー

今まで何度か見たことあるエコー画面。 の中にうつる、小さな、例えるなら宇宙人のような形。

今までは
「心臓がピコピコ動いてるねぇ」・・・・・・ほほぅ 生きてる、よかった 
「こっち頭ですねぇ」・・・・・・・・・・・・・・・ほうほう じゃ残りが胴体ね
みたいな感じ。
 
今日は、先生と助産師さん二人に囲まれてのエコー。
先「わー元気に動いてる動いてる!!!」
私「・・・・?動いてますか?」
先「ほーーーら、両手両足動かしてるでしょ、元気だ元気だ!」
助「あははっ!かーわいいーーっ」

か、かわいい???
そんな風に思った事はなかったから、ちょっと衝撃。
でも一生懸命動いてる姿を見てたら、突然胸が熱くなったというか。感動してカワイイと思った。
そう、かわいいと思った。 かわいい記念日。と名づけよう。

そんな夏日
22:09  |  赤サン~baby~3ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいい記念日wwオメデトーe-69

もっと次の健診が楽しみになるねーe-68

待ち時間長いけど、、信用と腕は良いから・・・

助産師さん、元気で楽しい人多いよe-257
先生はもちろん千葉先生でしょ??
CANAMOM  | 2009年06月26日(金) 23:10 | URL | コメント編集

うん、千葉先生!
次は近所の病院で、その後がデカイ方。
次の検診までこんなに期間あいていいのかね~
楽しみだけど不安もあるよー
eri | 2009年06月27日(土) 00:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/14-2fc67d06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
