2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.07 (Mon)

リフレッシュ

昨日、約1年ぶりに美容院へ行ってきました。
旦那にさっちゃんを預けて!!!
近所への買い物とかではなく、完全に授乳と授乳の間をお願いしました。

いやぁ、バッサリ切ってきました~
髪を伸ばしている理由もないし、何より日々髪が長いほうが不便な事が多い。
シャンプーもドライヤーも出かける前のセットも時間がかかる。
おまけに、普段は結局1つに結んじゃうかおだんごにするか。

ということで、シャンプーしてブローしただけで決まり、且ちょっと遊べる髪型っていうのに
してもらいました。

基本私はあまり美容院が好きではなく。
行きつけがないことがそうさせてたんですが。
というのも、100%満足したことがないからというのがあちこち美容院をかえた理由。
よって、どこにいっても、天気の話や仕事の話をしなくてはならないのが億劫で。


でも今は1ヵ所に落ち着いています。

約一年ぶり…妊娠がわかったくらいの頃に実は行ってまして。
髪を触っただけで担当の方は
「なにか体調面、変化ありました?」と聞いてきたのです。
・・・って以前に書いたか。

その後、つわりで行けなくなり、
その後は安静安静でいけなくなり、、、
産後も行くタイミングや精神的余裕がなくて行けず、
今回やっといけた、というわけです。


さっぱりしました☆


ものすごーく久しぶりに旦那から「かわいい」と言われました!笑


似合うーーー?と聞く私にキャッキャッとニコニコで答えたさっちゃん。
似合うってことだな。よし。


そんなさっちゃんは前髪は伸びましたが、後ろハゲは止まりません。ちなみに横も。
眠いと耳のあたりをかくような仕草をするときに抜けているようです。
※これは赤ちゃんの入眠儀式だそう。


とにかく、数時間旦那に預けても全然大丈夫な事がわかって、
俄然出歩きたくなりました!!

次はマッサージに行きたいです!!!うふふ

子育て中ネイルはなぁ・・・なので、足でもしてもらいにいこうかな~

20:37  |  さっちゃん~5ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ばっさり??ばっさり??
私もやっと託児所つき見つけて行ってきた―。
うちは旦那より託児所のほうが超安心。
さっちゃんよく笑うようになったね。
笑顔たまらん。
えりちゃんに似てきたね。
今月の金曜どっか遊ぼー♪
リアンヌ | 2010年06月08日(火) 23:24 | URL | コメント編集

リアンヌ
まぁまぁばっさり。結べない。あ、ちょんまげはできるw
今までは10エリ似だったのが、1,2,彼が入ってきてるよ。
うん、遊ぼう遊ぼうっ
eri | 2010年06月09日(水) 14:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/145-8339a0b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
