2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.11 (Fri)

ママ友

同じような時期に妊娠し、
そして同じ区に住んでいる、
という共通点でお友達になったママ友さんのおうちに遊びに行ってきました。

ランチ、適当でよかったらつくるね!
と言ってくれたので、
じゃ、なんか甘いもの買っておじゃましよう♪と思い、
お散歩がてら、たいしたことない焼き菓子を数個買ってった。

いやぁ。ごめんなさいっっっ!こんなちゃちい焼き菓子でぇぇぇぇ!!!!!

と言いたくなったほどのランチ!

あまりモノで作ったり、昨夜の残りだったりで申し訳ないんだけど・・・
と謙遜してましたが。

たくさんのおかず。
どれもおいしい。

自分の
・料理の腕
・レパートリー
・盛り付けのセンス

これらがいかにナイか痛感しました・・・ははっ

旦那以外に料理を出す自信がないっっ

もちろん、楽しくおしゃべりをして、是非またって話になって、
「次は我が家へどうぞ」とお誘いしましたが。。。

きっと出前ね。。。

子供がいるから、とか言い訳にしてらんないな。

まずは我が家もランチョンマットとかわいい箸置きを使おう♪

17:59  |  さっちゃん~5ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さっそく読ませてもらいましたv-221


ママしてたのね~なんだか感動だわ…


あたしのときは、ぜひご指導よろしくっv-237


お互いブログこっそりやってたなんて


やーっぱなぁんか近いよね 笑


お気に入りに登録したのでこれからも読ませてもらいますv-8


こちらにもぜひあそびにきてね!!!
うむたん | 2010年06月11日(金) 18:26 | URL | コメント編集

うむたん
ほんと似てる~!!!
ブログ読んできたよ~でお気に入りに☆
てかうむたんお料理講座開いてほしいわ、わたしにだけ。
eri | 2010年06月12日(土) 08:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/147-f6e4d85c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
