2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.12 (Sat)

変化

うちのさっちゃん、
私のミニチュアだと言われてきたし、そう思ってました。

うちの両親も「エリがいるな~」とさっちゃんを眺めてたし、
小さい頃の私の写真と見比べても、
昭和と平成の差こそあれ、間違い探しのような状態。

性格とかはまだわかんないけど、完全に見た目では ママ似 なさっちゃん。


それがね。

昨日の夜、ふと撮ったさっちゃんの写メ。


旦那に似てきちゃってる!!!!!


旦那の実家で、きっちり保管された小さい頃のアルバムの中にこんな顔のやんちゃ坊主を見た。


まぁ我々夫婦も、同じタイプで括ろうとすればかなり早い段階で同じグループに属するくらい、
タイプが似てますが。

それでも。

ママ似と言われるさっちゃんが完全に旦那のコピーかと思うくらい・・・・・



ぎょぎょぎょ。です。




生まれたばっかの頃は、どっちに似てるかもわからず。

次第に私のミニチュアだと判明。

しかし、生後5ヶ月を迎えて旦那と瓜二つな写真が撮れる・・・・。



旦那のご両親、さぞかしうれしいだろうな~・・・


別に旦那の顔がキライなんじゃないんです笑
変な顔じゃないし、
さっぱりした犬みたいな顔をしているので(?)
飽きのこないいい顔なんですよ。


でも。

さっちゃん、ママの顔はこっちだよ!!!そっちにいくとパパの顔になっちゃうよ!
08:58  |  さっちゃん~5ヶ月  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはは。ウチは完全に逆でしたよ~。
生まれたときは100%旦那似で、引くぐらい同じ顔でしたが今は私に似てきましたよ~。

こないだ生まれたてのときの写真をみてたんですが、ホント全然顔違いますよね~!

歯が生えてくるとまた一味違った顔になるらしいですし、楽しみですよね~♪
トミー | 2010年06月12日(土) 12:04 | URL | コメント編集

うちも娘は私のミニチュアです(^-^;
でもそれ以上に、私の妹の同じ月齢の時のレプリカのようですΣ(;・∀・)
6ヶ月のエコーの時に鼻が私に似てることはわかってたんですが、産まれてみたら旦那に似てる部分はさっぱり見当たりませんでしたw
最近になって、アリスで撮った家族写真を見てたら耳が旦那と同じことを発見し、「よかったね(笑)」って言ってたところです(。・w・。 )

産まれた時と比べると、本当顔つきって変わりますよね。
これからeriさん寄りになるか旦那さん寄りになるか、楽しみですね( ^ω^ )
あゆみ | 2010年06月12日(土) 14:52 | URL | コメント編集

トミーさん
ほんと、歯が生えたらまた顔かわるんでしょうね~
楽しみな反面妙に緊張しますww
生まれた時からの変化は相当なものですよね~
「誰?」ってくらい変わってます。
顔に肉がついたからかな~
離乳食始まったらまた顔かわるんですかね~♪
eri | 2010年06月14日(月) 23:59 | URL | コメント編集

あゆみさん
うちも旦那に似てるのは、足の裏がしめってること、とか、
膝下が長い(気がする)ことや、髪が細い、とかそんなことばかりだったんですよ!
それなのに!ですよ。なんだか不思議すぎです(笑)
普段のさっちゃんはやはり私のミニチュアなんですが。。。
きっとあゆみさんとこのいっちゃんもパパに似てくる日もあるのかも。
それにしても。血ってすごいですよね~
うちもふとした表情がうちの弟に似てたりするんですよ!
それか旦那の従兄。
どんだけ~
ま、家族全員ありふれた顔ってことなのかしらwww
eri | 2010年06月15日(火) 00:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/148-b100e4ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
