2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.20 (Sun)

岡ちゃん泣かせ  同級生とのびすく

日本対オランダ・・・惜しかった。。。

試合前にさっちゃんに予想を聞いてみた。


さっちゃん、どっち勝つ?

日本?・・・・・・無言
オランダ?・・・・あーーーい! 


やっぱりオランダかぁ。

何点入れられるの?
1?・・・・無言
2?・・・・ぶー



8?・・・・うむーっ きゃはっ


え? 8-0???・・・・んあーい!


大胆予想。
岡ちゃんも泣いちゃうよ。


結果、8点も入れられなかったじゃんよ。



今日も私の実家にいき、いーちゃんあーちゃんと買い物行っては服を買ってもらったさっちゃん。
チビですが、生まれたばっかりの赤ちゃんではないので、
赤ちゃん赤ちゃんした服を私が着せたくなくて。。。
下着以外は上下セパレートの服を着せています。
今回も上3着、下1着、ワンピ1着、買ってもらいました~☆


そうそう、同級生の1歳2ヶ月のリアンヌと一緒にのびすく行ってきました。
一回だけリアンヌにいじわるをされましたが(笑)さっちゃんは終始ごきげんで、
ニコニコしてました。

しっかし。5ヶ月と1歳2ヶ月、こんなに違うか!!!!

あと数ヶ月後にはさっちゃんもこうなるのか~☆と楽しみになりました。


自力でのおすわりがちょっと出来ました。

初のボールプールで表情は固くなったけど、足でボールを掴んでみました。

得意の寝返りを決めて、音のなる知育おもちゃを手繰り寄せ遊ぶ楽しさを知ったよう。

色々経験して少しずつ大きくなっていってるようです。


体重も曲線の下の方なのは変わりないけど、
彼女なりのペースで増えているのがわかったし、
身長は相変わらず標準もしくは気持ち標準より上だったし、
離乳食も順調だし。

問題は、再来週のワクチン。
肺炎球菌とDPT、同時接種することに。
だって、予約とれないっていうんだもん、じゃ、一気に。。。って思って。
あーかわいそう。
頑張ってね~

00:11  |  さっちゃん~5ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/150-fadb2346

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
