2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.08 (Thu)

座ってんのイヤ!

ハーフバースデーの記念に写真を撮りに行きました。

2回。。。

そう。撮りなおしです、撮りなおし。

ぐずって、ごきげん斜めになって、眠くなってぐずって、
座ってることもイヤになり足をつっぱって、泣く。

トホホ…な感じでヘトヘトになった我々親。

で、今日また行ってきました。

前回選んだ衣装をすっかりそのまま用意してもらって。

結果。

お姫様みたいな衣装が着れたから、記念にってことでま、いいか。です。


最初はニコニコだし、カメラマンのあやしに声出して笑ったりしてたんですよ。

でも、頑張ってねばってくれたカメラマンさんたちには悪いですが、

「今撮れよ」

と何度思ったか。

あやして、笑わせて、リラックスさせるのが目的なんだろうけど、

もう飽きてます…みたいな。

でも、ドレス2着にミツバチと着れて、

多少強張った笑顔とずれたミツバチの帽子がなかなか味のある仕上がりになったと思います。



さて。明後日は旦那弟の結婚式です。

さっちゃん初の御祝儀。長丁場。

ちょっと心配ではありますが。

身内がいれば(って自分の親やきょうだいって意味です。)

「疲れたーごめん抱っこかわって~」と言えるのに。

気軽にポポンと頼める人がいないな~

義両親も忙しいだろうし。

(義両親にも軽く頼むってできないけど。。)

抱っこ要員はたくさんいるよ、とは言われたけど、丸投げにして食事できるわけないし。

ここは旦那に協力してもらわなきゃ!!!

以前、「その日は、ごめん、俺飲むから。酔っ払うから!」

と宣言されましたが。

弟の結婚式だからうれしくて飲みたくなる気持ちもわかる!

けど、かわいい娘のためにしっかりしてもらおう。

だって、もしうちの弟が結婚式するからって、私が子供放って飲んでばかりいられるわけないんだから!



結婚式。ドレスを着るさっちゃん。きっと写真もとるでしょう。

はてさて。どうなることやら。

ひょっとすると、集合写真に私とさっちゃん、いないかもしれません・・・
00:23  |  さっちゃん~6ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そだよね~

あたしも病院で注射するときに、『ごめんね、ちょっとチクっとするけど一瞬だからね~大丈夫すぐ終わるからね~いくよ~いくよ~』って言われてね、


はやくして!!!


って何度思ったことか。←ちがう??


結婚式、みんな抱っこしたいもんだと思うし

さっと渡してそのすきにごはんしっかり食べてきてねv-238

義理の弟さん、おめでとうございますv-20
うむたん | 2010年07月08日(木) 17:40 | URL | コメント編集

うむたん
ま、ちょっと違うけど、そんな感じw
結婚式、けっこう大変だったーーー
さっちゃんはお利口だったけど。
気疲れ・・・かな;;;
eri | 2010年07月12日(月) 18:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/156-239e1a67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
