2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.28 (Sun)

パパ力検定?

いやぁ暑い!!!!
ほんとに、今日は朝から暑かった。。。
そういや、あまりの暑さと、まぁ疲れと眠気があってか、今日あんまり話してないな。。。

暑いし、つわりが治まる頃、だなんて言われてても、具合悪いもんは悪い。。。
ムカムカもだけど、だるさ、頭痛、肩こり、あと口の中の嫌な感じ。
なんかこれが全て一直線上にあるような。
肩こるから頭痛いし、頭痛いからだるいし、口の違和感がムカムカだし、、、みたいな。
今日はそこでなんこか対策を。
①アイスノンで冷やす・・・日ごろ頭痛の時は冷やして暗くして寝る!そしてセデス!
②蒸しタオルで暖める・・・肩こり対策。
結果は、、、、、、、んーーーーっ案外蒸しタオルの勝ち!
でも蒸しタオル後、冷えるんだよね~

はぁ。


夜、ネットサーフしながら、パパ向けサイトなるものを発見。

ちょっと見てみた。。が、写真が昭和!!!!

~どこまでやる?家事編~みたいなトコみてみれば、
「使った物はもとあった場所へ戻しましょう」だの、
「脱いだものは脱ぎっぱなしにしないようにしましょう」だの、
「読んだ新聞はたたみましょう」

おおおおおおぅ。

パパ力検定的なものもできるみたいだけど、
これを旦那くんにさせるのは、完全にケンカ売ってるよな。


明日は試験監督。
久々に会う子供たちの反応が楽しみだし不安。そして運転も・・・。
00:11  |  赤さん~baby~4ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

運転気をつけてね~e-69

パパ力検定、うちは・・・
使ったものはもとあった場所に返さないしー
脱いだものは洗濯機に脱いだ形のまま入れるしー
新聞はたたむけど雑。。。みたいなね。

でも、これ全部できる男の人っていないと思う!!

それはそうと、つわり終わるのまだもうちょい先じゃない??
でも、思ってたより軽そうだよねっe-68
CANAMOM  | 2009年06月28日(日) 01:12 | URL | コメント編集

脱いだカタチのまんまかぁw

比較的うちの旦那くんは合格。優だな。
今日も帰ってきたら、部屋が片付いておりました。

うん、思ってたより軽いほうなのかもー。
まだエヅイテルけど・・・・。いやだー
eri | 2009年06月29日(月) 00:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/16-52833ef1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
