2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.29 (Mon)

ぶりかえし

寝起き、今日はなんだかとっても調子がいい!!!


いつもは、朝ダルさとムカムカ、トイレに行く途中立ちくらみ、そしてえづき、胃の痛み・・・。


ところが今日は、昨日ぐーっすり眠ったからか、元気におはよう!って吉田とグッピーに
笑顔であいさつっ


顔つきも顔色も違うのか、ダンナくんにも

「おっ今日調子よさそうだね~」と。


なんだか、マックが食べたいっっ!!!!  マックへGO。

マックって水くれるのね。 ミネラルウォーター。


食べ始めてみて、なんだか、もうお腹いっぱいに。。。。  

やっぱりーーーまだ食べきれないのかー


でもその後、調子もいいなーってことで、久々にモールへ。

ほんと久々だー!  物欲があったわけじゃないんだけど、 外出がしたかった。


でもでも。すーぐ疲れてすーぐ眠くなった。。。


マックへ出かけてから、たった2時間半の外出。


へっとへと。。。


帰宅して、買ってきたノンカフェインのお茶を一杯飲む間に、お昼寝へ・・・・。

これも久々にお茶を飲んだ。  飲みやすいお茶だったけど、

やっぱり、濃くてしっかりした緑茶が飲みたい・・・・・。




疲れたせいか、昼寝後は 毎朝の寝起きと似た状態になり、夜には吐き気・・・・

んー出かけなきゃよかったのかなぁ。。。
22:32  |  赤さん~baby~4ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/17-2faa13fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
