2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.10 (Wed)

ついに・・・!!!

ついに!!!!!

生理がきましたぁぁぁぁ。。。。

すっかり忘れていた、この感覚。

約1年半ぶり??

生理痛とそれにまつわるだるさ、ね。

懐かしい!!!そしてやっぱり煩わしいっっっ…

私がトイレに行くと(姿が見えなくなると)大泣きするさっちゃん。

今朝は輪をかけて火がついたように泣いていました。。。


今日は耳鼻科にいって、さっちゃんの耳掃除をしてもらいました。

案の定大泣きでしたが、水鉄砲マシーンみたいなので耳を洗われ、

その水と一緒に大量の耳カスが出てきました!!!!

これには 「おおおおっ」 と思わず声を出してしまいました。

耳掃除はしていたものの、こんなにとれるんだぁと感心してしまいました。


病院後、ドラッグストアに行きました。

昼用、夜用、そしてタンポン。

お会計のときにふと

「まさか、旦那の稼ぎでこれらを買うとはな~」

としみじみ思ってしまいました。。。

そういえば、妊娠後も働いていたため、食費分として持っていたお金をナプキンにつかうなんて

初めてです。

ナプキンの陳列棚を眺め、初めて値段と量に注目して吟味しました。。。

なんか所帯じみてる自分、、、やだな~と思いつつ、

背に腹はかえられぬ!と思う自分もいて。


今夜はパパが遅いんだった。

タンポンしてお風呂いれなきゃだめだな。



ニキビの理由、そして最近離乳食で足りてきているのか

おっぱいは完全に趣味になってきたっぽいさっちゃん。

そしてそして、数日前皿を洗いながら、

「自分の時間がないな。働きに出ようかな、でも自分に出来ることってなんだろう、ないな」

と考えてオチて、涙ぐんでいた理由。


生理の再開だったのね~
17:03  |  さっちゃん~10ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/185-98b8569d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
