2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.02 (Thu)

祝☆11ヶ月

お腹にいた期間より外の世界にいるほうが長くなったな~
なんて言っていたのに、その10ヶ月もあっという間に過ぎ。。。
もう0歳最後の11ヶ月!!!!

とにかく、10ヶ月はめまぐるしかったな~
立って歩いて、だもん☆

芸?も今までのにプラスして「どうぞ」が出来るようになりました。
あと、「おいでおいで」

お気に入りはETのぬいぐるみ、絵本。

色んな声を出すようになりました。
黄色い声も、「あ」に点々がついたような声や、
なんかぶりっ子してるような声、ささやき声、呼ぶような声、
気合を入れているような声・・・・

そしてかなり寝相が悪くなりました。
旦那曰く、私似だと。。。血はあらそえん。

自分も赤ちゃんのくせに、赤ちゃんや子供が大好きなようで、
西松屋や赤ちゃん本舗、はたまたオムツのCMをみてはニッコニコしながら、
大声で喋ったり、ささやいたり。

ヨチヨチになってきたので、ファーストシューズではなく、
靴を買おうと思います。
が。
私好みのものがない・・・。
いや、こういうのって好みどうこう言っていられないのかなぁ

本人はテレビ見てはしゃいでいるけれど、
私は正直キャラものはアンチなんだよな~

子供服工場のアウトレットがあるようなので行ってみようと思います。

0歳最後の月はどんな成長を見せてくれるかな~!!!


余談ですが。

私の抜け毛、治まってきました~生理きたからっていうのと多少髪を切ったからかな~?


クリスマスにお正月にさっちゃんの誕生日☆

色々目白押しーーーーー☆
16:18  |  さっちゃん~11ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとうございますo(*^▽^*)o
お互い1歳まで残り1ヶ月ですね!
本当、10ヶ月での成長って、今までで一番目覚ましかった気がします。
立ったり歩いたりし始めると、もう赤ちゃんっていうより子供って感じがしますね。
年末年始はイベント目白押しなので、楽しみだけど大変かな?と、ちょっと心配…(゚ー゚;
あゆみ | 2010年12月02日(木) 23:34 | URL | コメント編集

あゆみさん
いっちゃんもさっちゃんも0歳満喫月間ですね!!!
年末年始のイベントで今後が決まりそう・・・
クリスマスとお年玉と誕生日をいっしょくたにされて
はい、お金~とか。。。それだけはさっちゃんの為に避けたい!!!
自分の両親にはアピール?おねだり済みですがw
eri | 2010年12月03日(金) 00:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/192-13aff6ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
