2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.25 (Tue)

ブーム

すてーじ

最近のさっちゃん。

テーブルの上に上り、アイドルよろしく踊っているのか歌っているのか、

スクワットまでやりだし…

ラッパを持っては上り、ごきげんにならし…


まだ派手な落下はないけれど、ほんとに怖い!!!!

一応、足を踏み外す一歩手前で回れ右をしたりと、本人もわかってはいるようですが。


後ろ向きに上手に降りてみせたり、

淵に腰かけてそのままストンと降りることも。

その場合、ビックリして泣くんですが、懲りずに上る。


下にクッションを置いたり、座椅子を置いたりしていますが、

お座りが不安定だった頃、あれほど周りをクッションで囲ったにもかかわらず、

クッションとクッションの隙間に転がり頭をゴンッッ!!!てしていたので、

今回のクッション敷き作戦もあまり効果が期待できない部分もあり、

目が離せません!!!!


どうしたものか、このおてんば!
12:32  |  さっちゃん~1歳0ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛い~!
もうスタスタ歩いてる感じですね~。凄いや。。。
机の上の方が見晴らしが良いのかな^^活発で何よりですね~♪


ウチの子はまだ1人たっちをしないもんで、まだ助かってますが、ソファーに登ったり、階段をよじ登ったりと、本当にヒヤヒヤさせてくれます^^;歩くのはもうちょっと遅くて良いかな。。。笑

トミー | 2011年01月26日(水) 16:37 | URL | コメント編集

トミーさん
歩くのと歯は遅けりゃ遅いほうがいいってどっかの何かに書いてありました。ハイハイの動きが筋力つけるのにいいのと虫歯のリスクだそうです。コレに加えてきっとケガのリスクもですね。。。
先日落下しましたよ。。。ギリギリで私がキャッチできたからよかったものの。。。トイレに行ってる隙に上ってワーワー騒いでますからね~
旦那の脱いだ靴下ですべってころんだりしてますし;;
eri | 2011年01月27日(木) 15:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/209-b674a2f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
