2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.06 (Mon)

と、思いきや・・・

仮眠をとった夕方以降から具合が悪いっす・・・・・・・・・・・

頭も痛いし、ムカムカする・・・・・・・・・・

昼間、はりきりすぎたのかな・・・・・・・・・・


ダンナにメールしたら、

そうなるんじゃないかと思ってたよ・・・><   って。

うわーーーーん。気持ち悪い・・・・・・


そんなダンナくん。

前からの夢だったそうだが、ここにきて、父として・・・・・を意識してか

富士登山に行くという。

私が登山に全く興味を示さないので、一人でふつふつと夢を暖めていたのだろう。

けどけど、日ごろ心配性の私も、今は妊婦。ますます情緒不安定になっているので、

心配すぎるし、なんで今なのーーーーーっと内心イラッていうか、ショボンていうか。

妊娠する前は、「エリは行かないから、誰か他の人と行って来てよ」なーんて言ってたのに。

自分でも、体の変化もさることながら、心や気持ちの変化にも気付いてきて、

上手くそれを受け入れられず、なんだか、なんて言ってあげたいのか、

よく分かんなくなってきちゃったよーーーーーーーーー

幸ちゃんはなんていうのかな~

「いってらっしゃい」

「行かないで」

どっちかな。
23:52  |  赤さん~baby~4ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~ぉ
心も体も不安定ねっ!
無理しないでってことなのね。

旦那くん。寂しいかもしれないけど、いってらっしゃいって見送ってあげなよe-454たくましくなって帰ってくるよe-280
CANAMOM  | 2009年07月07日(火) 15:31 | URL | コメント編集

そうかな~

てかきっとさ、安定期(心も体も)だったら、
快く「いってらっしゃい」ができるのかもね~

今の時期に言うなよっっw
eri | 2009年07月07日(火) 20:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/21-6743d4ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
