2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.04 (Fri)

ゲット!!!

ふふふふ。

ゲットしました、すべりだい!!!

ホワイトデーと桃の節句ということで、私の両親からのプレゼント☆



すべりだいを上手にすべるんだ!!という私の身振り手振りつきの説明から、


「見たい!」と母親が言い出し、テーブルの上だけを外し斜めに立てかけて


即席すべりだいをつくったものの、すべりが悪く、


「坂をよじ登るさっちゃん」を披露できただけ。


で、すべりだいの購入を検討しているが、どうかな~とちょい後ろ向き発言をしていたところ、



「じゃ、買ってあげる♪」って!!!!!


ちょっと迷ったけど(キャラものということで)さっちゃんがわんわんとうーたんに激しく反応したため、


折りたためるというメリットも手伝い、決定!!!


私がさほどアンパンマンに魅力を感じないのでそちらは却下でした。。。


ただそれにはブランコもついていて・・・


すると、父が、「じゃブランコは次買ってやるよ」と☆


ブランコだけってあるのかな~



ででで。


組み立てている最中から、超邪魔なくらいテンションあがるさっちゃん。


完成し、みんなが見守る中、第一滑降!!!!!!


上手に足を揃え、しゅーーーーん!!!


着地で自ら拍手!!!


つられて大人たちも拍手&歓声、そして爆笑!



次から次へと、のぼってはすべるを繰り返す。


飽きずに15分もの間笑顔ですべりだいを堪能しました。



これにはうちの両親も満面の笑みで「買った甲斐がある!」と喜んでいました。



家に持ち帰り、寝る前まで遊び、さらに次の日。


寝起きで速攻、パンパンなオムツをものともせず、お茶も飲まずのすべりだい。


日中も私が見ていようが見ていまいがすべりだいすべりだいすべりだい・・・・


ぱわわっぷ体操もすべりだいの上でした。


明日もきっと遊ぶのかな~♪


買ってもらってよかった!


トミーさんがえびでタイを…ってブログに書かれてましたが、


まさに。数百円のバレンタインがホワイトデーにすべりだいに化けました(笑)



エンジョイすべりだい

しゅーん

22:56  |  さっちゃん~1歳2ヶ月  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ♪うちと同じジャングルジムだo(*^▽^*)o
さっちゃん、もう自分で登って滑ったりできるんですね!
うちの娘はまだ自分で登れないので、毎回私が上に座らせてあげるんですが、エンドレスなのでかなり疲れます(;´▽`A``
あゆみ | 2011年03月05日(土) 11:58 | URL | コメント編集

いっちゃんとは三輪車も確か同じ☆^^!
うちは三輪車はまだ活躍していません。。雪もあるし。。。

腕がプルプルになりそうですね~;;
しゅーんとすべるのってほんと一瞬ですもんね。
インターバルなしですもん。

今日はだいぶ慣れてきたのか、階段をおりてみたり、ヒヤヒヤします・・・
まだジャングルジムでは遊んでいません。
eri | 2011年03月05日(土) 12:58 | URL | コメント編集

おおっ!!エビでタイどころか、むちゃくちゃでっかくなって返ってきてるじゃないですか!笑

ほうほう、、、こんな滑り台があるんですね!!
まだ滑り台は滑った事ないと思うんですが、階段をよじ登ったりするのも好きみたいだし、うちも買ってみようかな~。
というより、自分の両親に『滑り台買おっかな~、、、でもな~、、、』ってeriさん方式でおねだりしてみようかしら?笑
トミー | 2011年03月07日(月) 14:28 | URL | コメント編集

トミーさん
やりました☆
本人も大満足、親も大満足、ですよ!
最近じゃこのすべりだいとジムごと移動させる遊びをしていますが。。
おねだり成功しますように☆
eri | 2011年03月09日(水) 00:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/219-42a13d44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
