2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.07 (Tue)

変化 七夕

ここ最近の体の変化を一応書いておこうかな。


ムカムカ

頭痛→髪をひっぱってまるで武田信玄・・・orz

げっぷ

おなら→きっとバレてる・・・orz

お腹の毛→まるでゴールデンキウイ・・・orz

胸デカ

かゆみ→背中や腕、お腹、顔も

ニキビ→まるでピエロのマネのような赤鼻・・・orz

頻尿→テレビのいい場面もすぐ見逃してしまうほど

肩こり→ま、今に始まったわけじゃないけど・・・

倦怠感→これはヒドイ!お風呂に入るだけでどっと疲れる・・・・・・

めまい 立ちくらみ→昼夜問わず

餌付き→聞かれたくないけど、我慢できない・・・

眠気→寝てるときは頭痛がしないから

満腹感→空腹だと吐き気、何か食べるとすぐ満腹に

胃痛→食後、餌付いた後


これらは全て不快症状。。。

でもお腹の張りや痛みがなくなってきたようだ。

日々、成長しているのかもな。

病院に行くのはだいぶ先なので、実は不安でやきもきしたりするけど。




今日は七夕。

あいにくに曇り空だけど、

短冊に書く願いはただ一つだな。

食べ物の趣味も音楽の趣味も違ううちらだけど、

今回ばかりは夫婦で一致しそうだ!
23:15  |  赤さん~baby~4ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なーんか
軽そうねって言ったけど、軽くもないねっ!

この記録も良い思い出になるねー。
あたしももっと詳しく書いとけば良かった。
って記録する気も起きなかったけど。。。

ゴールデンキウイにワラタwww

あたしのお腹にまっすぐ伸びた線は正中線っていうらしい。消えてきたー(涙)
お肌の黒ずみも消えてきたー 良かったー(涙)
CANAMOM  | 2009年07月07日(火) 23:27 | URL | コメント編集

そりゃ毛も生えるよね。。。よくわかんないけど
消えることを祈って・・・・

つわりの終わりって突然やってきて、、、て書いてあるの読んだから、苦しいのを残しておこうと思ったよ~
eri | 2009年07月08日(水) 11:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/22-60c84c76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
