2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.30 (Wed)

生きてるよ

震災から20日。

しっかり頑張って生きています。

余震にびくついて抱きついてくるさっちゃん。

高熱を出したり、風邪をひいたさっちゃん。

お風呂にあまり入れていないから湿疹もできちゃった。

きっとこんな生活のまま1歳3ヶ月を迎えそう。

地震当日、ライフラインめちゃめちゃで混乱した日々のことは本当に落ち着いたら書こう。

つい先日からパジャマを着て寝ています。

それまではいつ逃げるかわからないから着替えられませんでした。


少しずつ前に進んでいる東北、宮城、仙台。


私もおよそ30年この土地に育ててもらってきた。

さっちゃんも仙台人。


がんばるよ。
00:06  |  さっちゃん~1歳2ヶ月  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

eriさん、被災地にお住まいだったんですね(°□°;)
ご無事で何よりです!!

愛知県住まいの我が家は、被災地の方に申し訳ないくらい何事もなく生活しておりますが、募金や買い溜めをしない等、できることを精一杯やろうと思ってます。
応援することしかできないのが心苦しいですが・・・。
がんばってください(>_<)
あゆみ | 2011年03月30日(水) 12:12 | URL | コメント編集

あゆみさん
ありがとうございます!
そうなんです、仙台市なんです。
幸い、沿岸部からは遠く、津波の被害にはあいませんでしたが。
親戚や友人には津波の被害で、家や家族、そして命を落とした方もいます。。。未だに拭えない恐怖と悲しみです。。

きっと、私たちの力だけでは復興はありえないでしょう。

日本全国のあたたかい気持ちと協力を切に願います。

eri | 2011年03月30日(水) 14:25 | URL | コメント編集

生きててよかったよ。ふふふ。
まだまだ余震で揺れるよ、8階は。
上着返さなくちゃね―。
ガスも復活!ガソリンも満タン入れたぜよ!!!
15日まで仕事休みだから会おう~。
えりちゃんち行ったらリアンヌ思い出すかな???
リアンヌの母。 | 2011年04月02日(土) 20:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/220-bb7a00b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
