2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.01 (Fri)

久しぶりの…

気付けばさっちゃんもう1歳6カ月!

パソコンが壊れ、余震と姿なき放射能に怯える日々。

それでも生活は、多くの方々の尽力により、ほぼ元通りになりました。

さっちゃんも元気に成長しております。

髪も結べるようになり、女の子らしくなりました!

トイレトレーニングを始めたけど、今のところ、成功率は0%。

言葉も、さっちゃん語ではありますが、どんどん喋ります!

最近のヒットは、リンゴの絵を見て「アポー」appleと覚えたのですが、夕飯時のトマトを指差し、アポーを連呼。
確かに!リンゴは切ったら白いもんね笑

だー(抱っこ)とおぶぅ(おんぶ)のローテーションで、ママはヘトヘト。

落書きを怒ると、わざともう一度落書きしたり、怒った顔をしてみせたり、なかなかの負けん気を見せてくれます。


ふぅ…使わなくなったiPhoneで書いてるので、ちまちまめんどくさい、疲れてきたぁ。
まだまだ書きたいことはたくさんあるんだけど、
今日はここまで。

また、よろしくです。

あ、私の事を少し書くと、震災後、絶対ハマらないと思っていた韓流ねハマり、すっかり韓流ヲバです。
韓国では、ドラマにハマる人を「廃人」と呼ぶそうで…笑

23:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/221-d55b4d82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
