2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.11 (Thu)

1歳7ヶ月

毎日をどれだけ大事に過ごせているのか、ふと焦るー。

さっちゃんは1歳7ヶ月を過ぎて、毎日何かしらの成長をしています。

言葉もだいぶ発してます。

先月は、こっちが繰り返し言っていた言葉が出ていて、それはそれで感動をしていましたが、最近は、一度でマネっこして言葉を覚えるようになりました。

ママパパ、私の両親、甥っ子を呼び分け、甘えてみたりワガママいってみたり、世話をやこうとしてみたり、毎日毎時間毎分キャッキャしてます。

静かなのは、ご存知寝てる時だけ。笑

自分発信で形容詞を使い分けるようになり、こちらもコミュニケーションが楽しくなりました!

なんて我が強いきかんぼうなんだ⁈と思わず笑っちゃったり、時にはイラっとしながら、あっという間の毎日を送っています。


この暑さ、消えない放射能の悪評に翻弄されている出不精のズボラな母親のもと、さっちゃんはパワーを持て余しているのかなぁ。

週末の花火大会は見せてあげたいな。
パパ不在はキツイかな。
23:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もう1歳7ヶ月なんだv-237

めいっこたちが会うたびにすごくいきなりのように成長しててあれ?っていつも焦る
子どもの成長ってあっという間っていうよね
ということは知らない間にあたしたちも年重ねてんだなあー

大事に過ごせてるかふと考えてしまうってのは
毎日が忙しく充実しててあっという間に過ぎてしまうってことで
すごく素敵な人生だと思うv-10
うむ | 2011年08月17日(水) 11:10 | URL | コメント編集

うむたん
そうか、毎日が充実してるのか。
さっちゃんに感謝だな~

ほんとあっという間に年とるってことでもあるよね…笑
eri | 2011年08月17日(水) 21:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/225-3f49e9a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
