2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.11 (Sat)

イタイ記録

実は、下腹部痛とつわりの諸々の症状で気になり、
検診予定まで一週間チョイあるけど、病院へ行き、

     点滴

赤ちゃんにはなんの悪い影響もないんだし、
変にガマンすることないから。

という先生の言葉に後押しされて。

頭痛のときに飲める薬、いざって時のためにアレばいいかな、くらいに思ってたので、
点滴なんて大ゴトにビビっちゃいました。。。



鍼をしてから、冷え性は改善されたようで、いつも冷えてる足先を始め、
体がポカポカしてるので、成果は見えた。
が。案外高いんだな~週に何回もいける金額じゃないしなぁ、

ということで、薬を持っておきたい!と考えたのだが。。。




なかなか血管が見つからず。。。
腕の外側をさすり、

「ココらへん・・・かな・・・?」

ひひひーーーーーーーっ無理無理!

点滴歴一回しかない、経験値ない自分には無理っす。。。
ひのきの棒とおなべのふたで、キラーマシーンと闘うようなもの。。。

そして。手の甲。

ひーーーーっ絶対痛い絶対痛い!!!!

そして、写真の位置。
点滴

そんなとこ、ケガしたこともないのに!!!

結局何回もチャレンジするも、注射針が入らず。。。出血サービス。内出血。痛み。。。

最終的に看護師さんチェンジで、一般的な点滴の場所で落ち着きましたが。。。

いやぁ、痛い痛い。。。



お腹の赤サマは元気にでかくなってました。

そうだ、こっちのことは気にすんな!

デカくなれっ!
00:16  |  赤さん~baby~4ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そんなとこ!?

りょうちんも血管見つけにくくて凄いところで点滴したけど、赤ちゃん並みに見えにくいのねっ!!

点滴して下腹部痛消えるといいねーーー。

案外母親が苦しんでても赤さんは関係なく育つよね・・・

でも、無理は禁物よ☆
CANAMOM  | 2009年07月11日(土) 10:52 | URL | コメント編集

今まで血管見つけるのに、確かにこすったりなんだりしたけど、初めてだよ、こんなトコ。
とある内科の看護師さん、とっても上手かったなぁ。全然痛くないの!!!逆に針入ってるトコ見てしまったもん。
親の心子知らず。でもお腹の中ではそれが1番の親孝行だよね~
eri | 2009年07月11日(土) 11:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/24-9d696b77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
