2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.10 (Tue)

流行り?

良くなったと思っていたのに😣

今朝また嘔吐したさっちゃん。。。

気持ち悪くて苦しかったのか、私の布団に入ってきて戻したから、
掃除洗濯大変。。。

我が家には布団ストックはないので、朝出勤前の父に、布団を届けてもらいました。
(実は母もダウン中💦)
真新しいタオルを一緒に入れててくれたのがお父さんらしい👍

嘔吐は治まった様子で、多少だるそうだけど、機嫌はよさそうなさっちゃん。

点滴失敗のいつもの小児科じゃないところへ行きました。

診察室へ入るまで、いや、入ってからも大丈夫だったんだけど、
ベッドに横にされた途端に大泣き😖
おそらく、先日の点滴を思い出したのだろうと。。。
こりゃ、いつもの小児科だったら、玄関すら入らなかったんじゃないかと思いました。


食べたいものをただ食べさせたことを反省。
元気なのに食欲がない、これってまだまだ元気になってないってことなんだよね。


今回は吐き気止めの薬をだしてもらった。
この薬、食前にってやつなんだけど、服用してから30分くらいは飲食禁止。
朝から吐いた上に飲まず食わずで病院いって、
帰宅し、薬飲ませたら、『バナナぁぁ、アポーぉぉ』と大泣き。
25分くらい気をそらせたり、無視したりしてたけど、
バナナとゼリーを少しあげました。


さっちゃんの前で食べるのはかわいそうで、私こそが飲まず食わず。

さっちゃんが昼寝したので、その間に風呂場で洗濯。。。

洗濯追いつかず。

なんかいい手はないかな。

布団にビニールと新聞紙敷いてみたけどガサゴソを嫌がるし。


とにかく早くよくなって欲しい😢
15:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/241-bbbf70f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
