2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.14 (Tue)

安静生活からの罪悪感

昨日は久々にKOされました。。。

具合悪かったの忘れたなんて記事を書いたことすら、

とおい昔に感じられるほど、キツかった。

ただピークは去ったと思われるので、

具合悪いながらもどこか客観視する術も身についたよう。



今日は今日で午後から雨の影響もあるのか、頭が重く。。。

ぜっこうちょーぅ♪  ではありませんでした。

が。

安静=何もしてない=ダラダラ=半ニート=ダメ主婦

の構図を描いてしまい、なんだか、とてつもない罪悪感にさいなまれているココ最近。。。

何を言ってんだーーーー!と言ってくれるダンナですが。

洗濯と、夕飯にどうしても食べたくなったおにぎりと味噌汁を作る、に留まった主婦業。


体調よくなったら、頑張るぞ!!!

来週は結婚記念日だから。



安静に手放せないドラクエ9。はい、ほどほどに堪能します☆

賛否両論あるみたいだけど、やっぱりDQシリーズはいい。

堀井、すぎやま、鳥山は裏切らない。
22:08  |  赤さん~baby~4ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

眼精疲労は子宮に直にくるらしいからホドホドにねーーー

てか、罪悪感なんて勿体無い!!

ゆっくりできるのなんて妊婦のうちだよ~v-278のんびりゆったりしないとダメよ!!

赤さん14週かっ!大きくなってるね~!
CANAMOM  | 2009年07月16日(木) 23:08 | URL | コメント編集

うそっ!!眼精疲労が??
初めて知ったよ!
ほどほどにしよう・・・
でも今回ちょっとボス弱すぎなんだなぁ。。。
eri | 2009年07月16日(木) 23:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/26-caa63028

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
