2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.15 (Fri)

韓流

あれから、トイレもオマルも成功なし。

誘っても、いかないって言うし、
明らかにしてるのに、ウンチない!とか言う。

でも、お腹ムズーは何度かアピールするし、自らパンツはくーっていったりする。
そして、外出先でトイレに行きたがる。出ないけどね。

やはり、オムツ以外ですることに抵抗があるみたい。

もう怒らない!イラっとしない!さっちゃんの不安や恐怖を想って、さっちゃんのペースに任せると決めてからは、ほんと、イライラしなくなった。

あれから成功はしてないけれど、これは後退ではなく、私たちの前進だ!



さて、今回は徒然なるままに~最近のことを書き残しておく。

震災後くらいから、妹や友人の影響で、韓流ドラマを見出した私。

テレビだけでは飽き足らず、オススメを聞いてはレンタルしまくって。

癒されているのである。

わかりきった展開なんだけど楽しい。
まぁた御曹司ネタか!また男装ネタか!ツンデレか!とか思いつつ、ハマるのである(笑)

ドラマでの男性はみーんな女の子に実は優しい。

で、お気に入りの俳優さんをその都度見つけてしまうのである。


今だとシークレットガーデンにハマり中。ヒョンビン見たさに週刊誌まで買った。

もう一つ、笑ってトンへも。これは胸キュンではないのだけど、あり得ない設定や展開や悪役の悪行っぷりに腹立ちながらもハマっている。


HDDにも溜まる一方なので、昼間見たりするのだが。


ここに来てさっちゃんまでもが、韓流化してきた(笑)


ひょーんびんかっこいいねー!!

だと!

だれ、これ!と聞かれるので答えていたのだが。


ちょっとしたイケメンが出ると、
ひょんびんじゃなーい?
とか言うwww

オスカーも覚えた。


で、さっちゃんに質問。

ヒョンビンとオスカーどっちが好き?

ひょんびん。



じゃー、ヒョンビンとトンへssiは?

うーん、とんへっし。



(=´∀`)人(´∀`=)


ママと好みは違うようだわ(笑)



それにしても。子供の吸収力ったらないね!!

字幕がわからないにも関わらず、
どう理解したのか、
私を オンマー って呼んだり!!!


そんな2歳5ヶ月☆


TSUTAYAに行って、
ママー!これ、ひょんびんじゃなーい?かっこいいねー
って大声で言われてちょっと恥ずかしかったけれど(笑)


見る目を養ってるわ!!


私が母や妹と盛り上がる中に、さっちゃんも仲間入りする日も近かろう!!
23:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/268-016193bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
