2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.01 (Thu)

ハンドメイド

さっちゃんに、何か手作りしたいなぁと思って。

私は器用なほうではないんだけれど、

なんとなーく、

さっちゃん女の子だし

ある程度私がスタンダードになるんだ!

と思ったら、何か作った痕跡を残したい!と(笑)

私の母が、

私たちにセーターなどの服を編んでくれていた、

という写真とエピソードが残っていて、

もちろん当時の事は覚えていないけど、

大人になってからその事を知り、


嬉しくてほっこりしたから



ブドウ



バナナ



プリン 目玉焼き


おままごとセットで

もうすでに持っていたりもするんだけどね

そこは深く考えず。


近くでみると笑えるほど

THE手作り感 満載なんだけども。

きっと、中から綿が出てきて、

無惨にも、ゴミと化す日もそう遠くないだろうけども(^^;;


遊んでくれたら嬉しい!

大人になってから、

私のようにほっこりして欲しい。
02:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/281-aa898db8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
