2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.04 (Sun)

紅葉狩り

去年は紅葉楽しんだっけ???

思い出せないのだけど、今年は楽しんだと言えるね

蔵王へいってきたからぁ!

本当は鬼首のゴンドラに乗りたかったのだが、どうやら10月末で終わりだったようで……来年に持ち越しぃ

出発前にちゃちゃっと調べてみたら、
蔵王のスカイケーブルには乗れる!
ということがわかり…。


高速で出発。



到着!!
かなり寒い!
防寒してきて良かったぁ


スカイケーブルからの景色!
結構思ったよりスピード出てて、
ゆーーっくり眺めるかんじではなかった。

が、さっちゃんは、
大好きなオレンジ色がたくさんで喜んでいた!



着いたらそこはかなりの寒さ~
紅葉もやはり11月頭ともなれば、
山頂付近は終了。
自販機でカップのカレーうどんをみんなで仲良く食べました(笑)
うまかった!!



その後はすぐ近くにある、
大露天風呂へ!!
蔵王温泉があるから、とタオルの準備をしていた、わたし、GJ!!


初めていったけど、良かった!
寒い中、露天風呂に
浸かるって、なんだか風情があって、
贅沢なひと時な感じ。
薄暗くなってライトアップされてたのもまた良かった!



いつもいつも、さっちゃんとどちらか、で写る写真だけど、
今日は、なんとさっちゃんが、
撮ってあげる!!!
とはりきりだし(^-^)

撮ってくれました!私の携帯で。

自分だけ階段を降りて、私達には留まるように&ピースとニッコリと目線を指示(笑)

おかげで、いい記念になりました、ありがと、さっちゃん!!


来年は、もう少し早めに紅葉狩りに動こうっと!
平地でもそろそろ見頃だね
22:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/284-0f949f19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
