2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.19 (Sun)

最近のキニナル

それは、頭のかゆみ。。。

今までと同じシャンプーを使っていたんだけど、

洗ってもかゆい。

そういえば、妊娠がわかった直後くらいに、予約していた美容院で美容師さんに、

「最近、体調に変化なかったデス?」と聞かれたんだった。

ダンナくんにも、頭マッサージしてもらったときに、

「シャンプーあわないのかなぁ?」って言われた。

色々調べたらこれも、妊娠したから起こるトラブルの一つみたい。

だから、今日、低刺激のシャンプーとリンスを買ってきました。

通常より高い・・・。けど、こんなことは決してケチらないダンナ。

この人の金払いのいいところ、いつも、いいなーーーと思うのデス。

必ず色んなカタチで返ってくるって。

そうだと思う。  でも、裏で後輩から「サイフ」ってあだ名がついてたらどーしよwwwww

ただ、自分のダンナが外で「ケチ」とか「付き合い悪い」なんて言われたら絶対イヤだしねw




てか、なんでこんな話に飛んでんだ??


ここ2,3日、朝の餌付きと吐き気がハンパない。。。明日はどうかな。

明日は会議なんす。

明後日は誰も見つからなかったから、レッスン行ってきます。。。



それにしても、なんだか、「マイナートラブル」が多いな。
22:06  |  赤さん~baby~4ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/29-3e93c48c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
