2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.14 (Fri)

とある日常

今日のさっちゃんは、いつになく甘えん坊で、時々しっかり者だったなー


ヨガのあとの買い物は、お利口さん。
買いたいものが届かなくて半べそかいたのも、なんだか可愛かった。


午後洗い物しているときも、足元にまとわりついてた。
ちょこっと邪魔だったので(笑)ジュースをあげて、ソファで座って飲むように言ったら、私の足元で正座して飲み始めた。なんだか笑っちゃった!


ウォーターサーバーのクリーニングに来ていたお兄さんの行動をいちいち私に報告してきたのも、
アンパンマンを私の膝の上で見たがったり、
かと思えば、顔と顔を『ぴったんこ』して座りたがったり。

立ったまま抱っこをせがみ、えええーーと、いうと、
さっちゃんは甘えん坊なんだからぁ!と自分で言ってきたこと、

かと思えば、自分でトイレに行き、鍵までしめて、自分で拭くところまでできて、鍵を開けて流して出てきた!!


なんとまぁ成長したこと!!


さっちゃんのことは、毎日いつでも可愛くて大好きで大切なんだけど、
やはり、私も人間、さっちゃんも人間。
かみ合わずイライラすることもある。


今日の出来事も、この間の出来事だったら、んもぅ!!!てなっていたかもしれない。


不思議。


要は、気分なのか。


毎日良い気分でいたいものだな。
23:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/293-10326ed3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
