2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.04 (Thu)

今日の飯

天ぷら


今日の昼はラーメン。

昨日の夜テレビでサンドイッチマンが食べてたラーメンがどうしても食べたくて。

すごく欲してたのに、いざ食べ始めると、

あんまり入らない。 


ちょっとなー最近ずっとこうなんだよなぁー

食べるの大好きで、残すなんてほとんど無かったのになぁー

だから、視覚ではまだまだ残ってるご飯に「もっと食べたい」信号が脳へ

でも、満腹中枢ではキャパオーバーのサイレンがなりまくり・・・・・・

おっかしくなるわーーーー



今日は気持ち悪くならなかったんだーーーー逆に心配だぜっ、幸子っ大丈夫か?



夜は、天ぷらにした。

台所の 麦茶 のニオイが完全にダメになった。 オエップ

ニンニクのニオイも無理。


天ぷらも、少ししか食べれなかった。  お腹すいてたのになー


しょうゆ しお がなんかイヤだったなーーーー

鮭も、変な味がした。


味覚や嗅覚が変わってしまったのか、敏感になってしまったのか。


大好きなものが増えるんじゃなく、色んな食べものを消去していくなんて、

さみしいじゃないかっ



かわいそうなのは、旦那くんだぜ。  食欲ない人と食べてても、食事、つまんないもんねーーー


すまんっ
01:07  |  飯~meshi  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/3-1e738e78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
