2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.25 (Sat)

ともだち2

明日、いや、こんなことしてないで寝るべきなんだ、今日、

大学からの友人でご近所の友達の結婚式。

彼女もプレママ。といっても先輩プレママ。今年中にはママになるわけで。

そんな彼女の結婚式に出席したいのに、

ヒールしかない。


んー困った。

検診後 (検診のときのはなしは後日)モールをぶらつくも、

かわいいのも無ければしまいに貧血になる始末。


かわいい靴持ってそうな、同じくらいのチビッコ・・・・・そう、Nちゃん!

快くOKしてくれ、ランチしてきました。ロイホ。with 姫。

いやぁ、どんだけ笑うんだよ~~~キュンとしてしまったー

抱っこしたら、首を胸側に傾けてくる姫。

ママに「エリちゃんのおっぱいはまだ出ないよっっ!」と言われてたw

今日もかわいかったー


レッスンの見学に行くも、お腹張ってきてしまい途中帰宅。

帰宅後、借りた靴をあわせるべく、一人ファッションショー。

テロテロ生地のドレスではすこーーーーし出てきたお腹が目立つ気がする。

そして、でかくなってきた胸ね。。。

サイズ大きいブラを買わず、マタニティブラを買ったのだが、

ドレスを着るときはきちんとしたブラをつけたほうがかっこいいと思う。

なんかカタチ悪いなぁと鏡を見ながらガッカリしたのでした。


明日の天気と気温が心配。上に羽織っていくものがないよー春物は変だよね~

会場でブランケットのレンタルとかは出来るかな。と冷えもキニナルところ。

でも友達の花嫁姿も、久々の再会の友達も、お料理も楽しみだ☆
02:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★気をつけてな!!

はけるのがあってよかったよー。
いっぱい食べていっぱい笑っておいでねー。
ママが笑うと赤ちゃんはお腹の中でも幸せを感じるらしいからさっっv-219
お腹は冷やさないようにねー。
リアンヌの母。 | 2009年07月25日(土) 09:52 | URL | コメント編集

はぁい!行ってきます!
髪型とネイルがいまいち決まらなかったぜっ。。
ちゃんと腹巻もしていきます!
天気も良いようでよかったーーー
靴ありがとね♪
eri | 2009年07月25日(土) 10:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/30-c655190e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
