2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.20 (Wed)

プール

限度いっぱい3歳半までベビーで一緒に入っていようかと思っていたけど(幼稚園始まるので土曜日のみ)
2月末に、とりあえず幼児クラスの体験を受けた。


結果。


ちょーーーーのびのび!!!!

母子分離もなんのその。


そしてやはり薄々感づいてはいたが、
ベビーの内容では物足りなかったんだね。。。


月謝が倍になるのだが、それも納得。
内容も濃い。


なので、3月から幼児にあげることにした。
幼稚園前にある程度の母子分離をしておいたほうがいいかな、という考えもあり。


ただ、残念なのは、ベビーでの仲良しグループがバラバラになってしまうこと。
そのみんなと、いつもレッスン後にみんなでお弁当を食べていたのが、
幼児で午後からクラスになることで、
その時間を持てなくなること…。

まぁ、どのみちみんな幼稚園始まったらそれも無理なんだけどね。

そして、回数も週一回になったこと。
まぁ増やせるけどとりあえず幼稚園入ってからの様子見で。


水着も新しくなり、バッグも、マークも新しく、お姉さんコースに変わったさっちゃんは、ほんとーーーーにエンジョイしてる。

楽しくて仕方がないみたい(*^o^*)

ギャラリーで見ている私としても、
本当楽しそうで嬉しくて、やらせてる甲斐があるなぁと思う。




00:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/304-b6ec3073

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
