2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.07 (Tue)

GW後半の後半

3日目4日目は、パパの友達、知り合いと。
リナワールドの次の日は正直眠くてダルかった(笑)
で、子連れイベント。午後からね。
パパのお世話になっている諸先輩方の企画なようで、男性陣がDJ、まったりお酒飲みながら、子連れで昼間のクラブへ…みたいなイベント。

久々DJ姿の旦那を見ました。
が、選曲ももちろんクラブ使用。
子供が楽しいわけがない。。。

お酒を飲んでいない私がひたすらよその子の子守もしなきゃいけなくて、グッタリ。。。
さっちゃんは、お店のハンモックで遊んでいたけど、飽きるし、そしてすでに飽きて機嫌悪くなった子のトバッチリを受けて、グダグダでした。。。

機嫌いいうちにさっさと帰るべきだったが、旦那が主催側にいたこともあり、結局ラストまで。。。

帰り際ディズニーストアに寄れたことだけが救いのこどもの日でした^_^;




で、4日目。
前日の疲れも抜けないまま昼近くまで寝ちゃった^_^;
その後は、さっちゃんのプールへ。
平日は見られないパパが、ばっちり見学できた!
おてんばっぷりを見れて、苦笑いしつつも嬉しそうなパパでした(笑)
その後は、パパのスケボー友達のご新居にお邪魔。で、BBQ。
ここも、ほぼ、初めましての方々が多い中、前日より居心地は悪くなかった(笑)
気を遣わずリラックスしている旦那がいたからだと思うが。。。
さっちゃんも、子供同士で仲良く遊んでいて、私もバーベキューを楽しむことができました!
しっかし、すごい家だったわ!
店、みたいな。
生活感があるようでない、ないようである、、、モノがあまりなくてスッキリ。我が家の課題だわ。。。狭い家にどんどん増えるモノたち。しかも統一性が甘いから、なんか散らかってしまうのね。
素敵なお家だったが、二世帯なんだって。親御さん落ち着くのかしら…の他人事ながら気になってしまったわ。



21:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/312-d0b69394

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
