2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.12 (Wed)

快気祝いにカフェへ

体調が戻って元気が有り余っている…が無理をさせたくない。そんな休日。

ショッピングモールや公園には行きたくない…そしてのんびり過ごしたい、
ということで、ドライブがてら行きたかったカフェへ。
だいたい30分とナビ。

しかし、ナビ、役立たず。
気づいたら案内しなくなってるし。。
再入力したり狭い道でUターンしたりなんだりで、散々振り回されイライラし、もう帰ろうかと諦めかけたときにやっと発見。
iPhoneのナビの方が使えること判明。

着いた着いた。
モカモアコーヒー。
自然溢れる空間。
古民家を改造、みたいな。
草花が素朴に生え、飾られ、雑草も生い茂り……ということは、虫もたくさんいるわけで。。
サンダルじゃキツイな(笑)










トレッキングをする人達で結構混み合っていてたけど、緑とたくさんの本に囲まれて、のんびりしてきました。
子供絵本も置いてあったし、何より聞き分けが良くなって一緒にカフェに入れるようになったもんね、さっちゃん。

その後は近くの温泉に入り、帰宅。

まだまだ散策の余地アリな土地でした!またいくぞー!
23:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/316-97cc2870

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
