2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.02 (Sat)

一ヶ月

一ヶ月が経った。

本当に怒濤の毎日。

おっぱいの方はようやく落ち着いてきたように思う。今後のトラブルは読めないけどね。
さっちゃんの時みたいな痛みが薄れてきたし、ミルクへの躊躇もないし、
一ヶ月検診での体重の増えも問題ないと言われたから、当分、勘ではあるがおっぱい中心の時々ミルクの混合で行こうと思う。
今現在、一日に40を2~3回直母の後に足している。飲ませたのにまだ欲しがっている場合や頻回で欲しがる場合。


一ヶ月に満たない新生児を連れての買い物は控えたい所。

しかし、お迎えとさっちゃんと私の体調不良による通院のため、ゆい君を実家に預けたり…はした。

買い物に関しては、仕事帰りの旦那。
もしくは、通院の行き帰り。
体調悪い中、どうにかでかける準備をして預け、病院に行き、買い物をし荷物を家に持ち帰り冷蔵庫にいれて迎えに行く。。。

床上げ???
とっく、とっくーー。

39度を超える熱が出たけど、やるしかないんだよね、母業は。待ってくれないもの。


漢方薬とカロナールをお守りに頑張ってます。
17:39  |  ゆい君0歳  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/336-84d5b323

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
