2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.17 (Sun)

お宮参り

生後47日。
一ヶ月健診の後、そして、七五三とかち合わないよう15日を過ぎた佳き日を待っての初宮詣。

パパの方のおじいちゃんおばあちゃんが着物を買ってくれ、来てくれた。
おじいちゃんは初対面。
おばあちゃんは退院当日と今回で2回目。

場所はさっちゃんの七五三をした近所の神社。今年も紅葉キレイでした!


ゆい君は、おばあちゃんに抱っこされ、ずーーーっと寝てた(笑)
大物になるって言われたよ(笑)



おねえちゃんも一緒にお参り。

健やかに大きくなってね♡

帰宅後、私1人でパタパタ動いてて。
やけに静かだと思ったら3人して寝てた…f^_^;)
10:32  |  ゆい君0歳  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

行ってきたんだね!お宮参り!
あたしまだ行ってなくてさ
なんだかんだしてたら寒くなってきちゃった
どうしようかな・・・
写真もとったー??
さっちゃん、おまんじゅう持ったままねてるのね♪♪♪
かわいすぎるでしょー!
ママもおつかれ★
chibi | 2013年11月17日(日) 23:23 | URL | コメント編集

ちびたん
そーだよ、饅頭持ったまんまだよ(笑)
写真はまだ撮ってないの、というのも、首すわらないと撮影も大変だし、まだ表情も乏しいからね(笑)

さっちゃんの時は暖かくなるのを待って、お宮参りと100日お食い初め、そして撮影と一気にやったの。まー、大変だったけどねf^_^;)

今回は100日がさっちゃんの誕生日と近いから、撮影はそれと一緒にしちゃう予定。

お宮参りだけは、寒くなる前と紅葉ってことで、先にしちゃったよ!

ツインズの写真とかちょー〜楽しみだわ♡
エリ | 2013年11月18日(月) 12:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/340-8e5f6669

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
