2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.02 (Mon)

お祝い膳と2ヶ月

産院でランチ!
噂には聞いていたけど、なんて美味しくて素敵な企画なのでしょう!
出産後2ヶ月までの間に、お祝い膳をいただけるの!ペアで、かつ、子供分はサービス。

さっちゃんの時は入院中にお祝い膳として出されたけれど、パジャマすっぴんベッドの上で1人……味気ない。寝不足で食欲もなくそれどころじゃなかった。

なので、退院して少しリズムが掴めてきたこの時期に申し込みました。


院内のカフェで。
入院中のお食事もオヤツも大満足だったので、期待していました!
期待を裏切らない美味しさでした!


ほんと、結婚記念日に行こうとしていたあの有機野菜を使ったフルコースが食べられるレストランのようだ、と夫も満足。


メニュー表にゆい君の写真が載ってたのが嬉しかったなぁ。


そのゆい君。
スヤスヤ眠っていたのに、パパのありえない凡ミスで起こされ…抱っこする羽目に。パパがね。。。当たり前じゃないか!!

しかーし、それを見かねた師長さんが、
新生児でもないゆい君を快くお預かりしてくれました!


ゆーっくり(師長さんが大変かとハラハラはしたが、この際甘えたっていいよな、のジレンマは十分にあったが
)3人で食事ができました!





これらを、病院でいただいた、というのがやはり、すごいよね!


お産自体は、反省ばかりで。
もっと上手に産んであげられたんじゃないか、、、と後悔もあるけれど…

それ以外はほんとーに満足満足!
産院も先生もスタッフさんたちも。
食事も設備も。
安定したマタニティライフも。
頑張って生まれてきてくれた自慢の息子も。


そう、色々かみしめながらの帰り際。
師長さんが、『じゃ、また☻』って。


…!!??
またーー?????


……考えられないけれど、、、もしもの3人目の時は、無痛分娩にしますッッッ他の産院さがしますッッッ

……とは言えなかったf^_^;
00:42  |  ゆい君0歳  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/341-a6db528f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
