2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.01 (Sat)

バタ足

20090723.jpg

これが先週のお腹の中の人です。

この日は実はダンナくんもエコーを見たのです。
本人たっての希望!!!・・・というわけでもなく、無理強いさせたわけでもなく。
見れたら見るー?うん。みたいな流れだったな。

病院に行ったら、私のみ。速攻駐車場で待機してたダンナをメールで呼び。
そわそわしながら入ってきました。
人がたくさんいたら、来てもらわなくていいって思ってたから。

まれにKYな旦那さんとかいるからねー
「妊婦さんやおばあさんが座れねーじゃん!!!オマエが立て、ばか!!」と
言ってやりたいヤツとかね。(もちろん、言わないんだけどーー
「なんつーーーニオイふりまいてんだよ、香水っっ吐きそうだよっ」とかねーw
産科と婦人科、産婦人科のくくりもあるのかな。抱くイメージとかも。

全て(問診とか)が終わったあと、
「●●さんのダンナさーーーーん」と呼ばれ、入室してきた彼。

その時、なんとなく、「キュリー夫人のダンナ」と呼ばれてしまう「キュリー氏」を思い出した。

先生は、「これが頭です、足です、あーバタバタしてますね、これ手ですよー・・・」などと、
角度を変えながら説明。

それに対して彼は
「はぁ・・。」
「へぇ。。」
「ほほー」

まー実感は沸かないだろうからねw

どうでしたか?
と尋ねたら、「手を顔の横に持ってきて足バタバタしてたね」と。
すげーよくわかんなーーー

でもサチコの印象よりも、腹部エコーで思いっきり下着を下げられて横になる私の下半身
印象が強かったらしい・・・・・・・・あははーーー・・・

足を動かしすぎて足から頭が計れなかったっぽい。

まー元気っぽかったからいいっか。


00:43  |  赤サン~baby~5ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃーおっきくなってきたねえ。
足が曲がってきたもんね。
私も動きすぎて計測できないってよく言われてたよ!!
病院でのKYは本当多いよね。
私立ってたこと結構あったもん。
むかつくぜ。
リアンヌのママ。 | 2009年08月02日(日) 00:23 | URL | コメント編集

でもこういうエコー見せてもらえなかったら、
実感てあんまり沸かないかもな~
今だって。
マタニティキーホルダーみたいなのも、つけてみたけど、
あんま意味ねーなーって思う。皮膚科で結局立ってり。見せ付けるのもアレだし。
外でダンナや家族が妊婦さんに優しくしててほしいと思うよ~
eri | 2009年08月02日(日) 12:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/35-7a2c26be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
