2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.06 (Mon)

発熱

さっちゃん発熱。年の瀬に。
嫌な予感て本当あたる。
ダルそう。

最近、抱っこ抱っこなゆい君。
下ろすと泣くし、抱っこしてるからって寝るわけじゃない。←これ大変ね

バウンサーに座らせるが、仰向けに寝かせているより時間稼ぎにはなるかな、という印象で、ご機嫌でいる時間がうんと伸びるわけでは、今のところない。


泣いてないうちに、さっちゃんのことを含めてあれこれやってしまいたい!!
私も焦るんだよね。

ダルそうなさっちゃんを昼寝させたい!

ただそのためには、ゆい君ギャン泣きでは無理なわけで。
泣き止ませるか落ち着かせるかが急務となるわけだが。

おっぱいあげれば、私の手は空かず。
抱っこ紐で抱っこしても、座るとギャーギャー落ち着かなくなり、立って揺れる羽目に。つまりやれることは限られる。
その、やれる事に、お姉ちゃんの事、はなかぬか含まれない。

わかってる。。。後回しだよね。。。気付くよね。。。

熱で弱ってるさっちゃん。本音だよね。

さっちゃんは2回しかされてない!
ゆい君ばっかりだよ!!!!

と泣いて訴えてきたのだ。

いつもは、泣いてる弟を泣き止ませようと、お姉ちゃんなりに色々してくれる。
本当に優しい子だなと。

でも、具合悪くて心細かったところに、後回しの嵐…

ウルサイ!!!!ままがさっちゃんのことできないでしょー!!!!!

さっちゃんがゆい君を怒った。
泣きながら。。。


ちょっと待ってね、ばっかり言ってたなー あとでね、それ今できないなー、早くしてetc...


なーんか、さっちゃんが可哀想で泣きそうになっちゃった。

お姉ちゃんいつもありがとう。
ママは、さっちゃんがお姉ちゃんでほんと嬉しいしゆい君も嬉しいと思う。

ママもっともっとさっちゃんを感じなきゃダメだね。反省です。
00:27  |  さっちゃん年少  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/351-75da1a09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
