2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.14 (Fri)

ヒップホップ体験

スイミング閉校に伴い、4月からの習い事が白紙状態のさっちゃん。

無理して何かしなきゃ!!ってこともないんだけど、幼稚園以外にも友達がいてやることあって…あわよくば私もママ友出来ればなぁという動機も含めて、検討中。


スイミング続けるなら他校。
転校特典があるらしい。

けど。。。

体を丈夫にするためにやってきたスイミングのせいで、風邪引いて、長引いて、幼稚園を休み、次週のスイミングまで休んでたんでは、三歩進んで二歩下がるどころか、足踏み、いや、下手したら、三歩下がってるんでは???と。。。


喘息だから肺を強くした方がいいんだろうけどねー


というわけで、トライアル期間!


今回はヒップホップ。
16:20から。


結論、通わないなσ(^_^;)


理由。
クラスの女の子の年齢が高め。小学低学年くらい。
先生遅刻。
レッスンのレベルが高いのか、既存の生徒もついて行けていないようで、上手な子がいない。ま、これはクラス自体新しく発展途上なのかもしれないけど。
子供達のガラが悪い気がする。。。(人のこと言えないか!?笑)

以上。
19:23  |  さっちゃん年少  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/366-565c50cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
