2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.01 (Tue)

ハーフバースデー

無事に…というか、あっという間に、
ゆい君、6カ月*\(^o^)/*

家族で焼肉に行きました。

いやぁ、もう6カ月か。

さっちゃんの時はもっと指折り数えた気がするが。

さらに、さっちゃん6カ月の時とか、
焼肉なんて行かなかったし!!

外出するのが大変だと思ってたんだよね。

今思えば、大変な時期というのはこれからなのに。。。。。。

今回の焼肉も、最後の〆にクッパ頼んだあたりから、ゆい君の機嫌が悪くなって。

ゆっくり外食はしばらく無理になるだろうな、と覚悟をした次第(´・ε・`)



3/30という、年度末。

幼稚園生活と妊娠出産2人育児。。。と、本当にめまぐるしい一年だった!

もちろん充実もしていたけど、たくさん悩んだり困ったり、焦ったり、、でもでもたくさん笑った一年でもあったな!


子供達に感謝!

健康でいてくれることに代わる幸せはないよなぁなんて思ったりもする今日この頃。

私たち親も、子供たちの為に健康でありたいものです。




02:03  |  ゆい君0歳  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/373-fed784d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
