2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.21 (Mon)

カボチャ

離乳食の野菜。


①ニンジン

私が嫌いなため、一発目にもってきた(笑)

ゆい君、味わってんだかなんだか、とにかく食べたい食べたい!!で(笑)
好きか嫌いかはよくわからん。
とりあえずアレルギー反応も出ず、完食したので、食べられると。



悩んで悩んで…


②カボチャ

さっちゃんはいまだに大好き。
甘いし、色も可愛いし、私的にも食べて欲しい野菜。

ゆい君…食いつきはんぱない♡
一口目食べた後、スプーンを離すや否やまたパクリっっ!

もう一口あげると、にーーーっこり♡

(*/∀\*)あやぁぁ、こんなにいい顔するのぉぉ??
くっそかわええ♡

10倍粥とカボチャの差がすごかった!

カボチャ好きなんだぁー♡


こんな赤ちゃんなのに、好みがあるんだなーって改めて思うと、笑える!!

苦味や歯触りで赤ちゃんぎ嫌いそうなものって想像つくけど、

甘みを感じて気に入ったのかな?


なんかうけるーーー!



じゃ、サツマイモやじゃがいももいけるかな???…あ、芋類は野菜ではなく主食か!?


野菜、明日はキャベツにでもチャレンジすっかな!


23:18  |  ゆい君0歳  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/377-0515a8ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
