2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.05 (Thu)

ハイハイ

できてるね、8ヶ月頭。

おすわりも8割。

ついこの間、四つん這いの姿勢から座れるようになったんだった。


少し前までズリバイで且つ後方に進んでたんだった。
目当てのものから遠ざかり泣いていたのに。


四つん這いから手を出すと、腕一本では支えきれず、すぐにお腹がついちゃってたのに、そこから、助走をつけるかのように、前後にブンブン動いて見せ…


あっという間。


まだまだ、よぼよぼのハイハイだけど!確実に考えて狙ったところに進んでいる。



はぁぁぁ、すごい成長。


いろんな意味で目が離せない。


見逃すのも惜しいし。


何よりケガ(⌒-⌒; )


もはや、つかまり立ちの勢いなので、
テーブルにうっかり顔面を打つことすでに数回。

目の横とほっぺ、、、勲章です。



いやぁ、さっちゃんの時なんて、
傷一つで、ひゃーー!!ってなって自己嫌悪だったが、

男の子だから?2人目だから??


あーはいはい、そんな時期ね。


とすら思ってる


もちろん、気をつけるけど!


でもね、どうしょうもない時はどうしようもないのだ。


いっちにちじゅう、見張ってるわけにもいかないし。


だったら、フルフェイスのメットかぶせとけって話よね(笑)


ケガしないに越したことないが、必要以上に気に病まないようにしようと、自分に対しての懐の深さも必要なの。
21:48  |  ゆい君0歳  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/381-f18f7642

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
