2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.05 (Thu)

大変大変

6月からパパが1ヶ月の出張。

短期の単身赴任てかんじ?




仕事ですから!仕方ありません。


体に気をつけて頑張ってもらいましょう!


私も頑張らなきゃ!!


って、結構大変だわ。

イクメンだからね。

アテにしてたし。



それがないからね。できないわけだから。


1人なわけだからぁぁ


大人よりも子供の数の方が多いんだよ???ひひひひひーーー



弁当、朝ごはん、離乳食、授乳。


きょうも、のーんすとっぷ!!!!!



朝弱いさっちゃん。

機嫌を損ねないよう、細心の注意を払って起こします。

ごますりもごますり、

はっ!!すぐに目を開けてくれたぁぁ!ママ嬉しい!!やっぱりお姉ちゃんは違うな。どんな夢みたの?え?プリキュア???お利口な人しか見られない夢なんだってよ、すごいね!もう少しでプリキュアになれるってことなんじゃない??


こんな感じ(笑)




しかし、1番厄介なのは、寝てていいゆいくんが1番に起きること…(´Д` )

しかも私の目覚ましの前とかね。。。

あとは、たまにあるさっちゃんのお漏らしか。。。


ほんとーーーにバタバタな朝。



リビング時計の下に、手書きの時計とすることを書いた。




毎朝なんやかんやドタバタしつつも、
遅刻ギリギリではあるけれど、やってこれた。


しかし、まだ半分以上あるーーーーー


頑張れ、わたし。


頑張れ子供たち!!!



明日は参観日。バス通園だぞ、間に合うか??

22:04  |  ゆい君0歳  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/382-32e9d0d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
