2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.23 (Wed)

9ヶ月健診

行ってきましたぁ。

72センチ

10キロ


赤ちゃん用の体重計は10キロまでだった

から、抱っこして私の体重を後から引く

というパターンで計測。。。


これ、1人でしっかり立てるまで続くわけ???


8ヶ月になり、

ハイハイ、つかまり立ち、つたい歩き

と、毎日毎日、ライブ一本こなしたかの

ような滝の汗で過ごしている為か、デブ

のピークは過ぎたよう。動くようになっ

てから体重は横ばい。



パチパチ、バイバイ、ハイファイブを習得!!!

特にすごい教え込んだわけじゃないのにできるようになるんだな(笑)


まんまーーー、と私を呼び、

ぱっぱ、とパパを呼んでいる…か、独り

言を言ってるか(笑)


歯はまだ。お姉ちゃんも遅かったもんね。



特筆すべきことは、体重以外に(笑)寝相が悪いこと!!!!

子供2人に挟まれて眠る私。

疲れがとれませぇぇん!!!

姉さんも寝相悪いから!


ただ、かわいいのが。


ふたり、同じ寝相なことがしょっちゅう♡

頭の位置が、寝かしつけ時から、45度、90度それ以上にずれていても、同じだったりする♡

向きはもちろん、手足の曲げ方に至るまで、おんなじだったりすると、

ちょーーーーーーほっこりします♡♡♡




あ、あとは、結構ゆい君、キカナイと思う…


嫌な時の嫌がり方が、すげぇ。ぱねぇ。


大声だし、怒ってる顔してる、いっちょまえに!!!



ベビーカーや歩行器、ベビーチェアなどから降ろして欲しいとき、抱っこして欲しい時のアピールがめちゃかわ♡


私の手を自分の脇腹に引っ張るの!!!

抱っこして、ってことだよね♡




車のオモチャが好き。

ひっくり返してタイヤばかりいじって遊ぶ…のは、男子だから?




気づけば9ヶ月。


まもなく10ヶ月かぁ



あっという間だな。再来月には1歳か…




あーまだ赤ちゃんでいてーーー♡


…まさか自分がこんな感情になるとは。。。

スポンサーサイト
01:23  |  ゆい君0歳  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/388-05dbda31

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。